2度有る事は3度あった

2度有る事は3度あった

1週間に1度自家用車の給油をしており、昨日給油しました。
すべてのGSがそうでは有りませんが、最近セルフのGSが殆ど
のように思います。時々、車のエンジンを停止しないで給油を
されている方がいますが、あれって危険なんですよね。やって
はいけない行為なんですっよね。あと、携帯電話も本当は給油
中はいけないんですよね。携帯電話で思い出しましたが、自転
車乗ってる方で、メールとか打ちながら走っている方いますけ
ど、あれって法律違反ですよね。

とまぁ〜、どうでもいい事を話した後に、給油の話に戻ります
が、私が行くGSの給油の精算機で、給油後にスロットが回り出
して、同じ絵柄が揃えば値引きしてくれるという面白い機械が
有ります。このところ2回連続で1円/L値引きが当たっており
ました。昨日も、給油後にスロットが回り始めて、まさか3回
連続なんて有る訳無いよなぁ〜なんて思っていたら、当選のフ
ァンファーレ音が♪有るもんですねぇ〜、こんな事が、2度有る
事は3度有りました。


同じカテゴリー(ど~でもいいこと)の記事
5度目もあった!!
5度目もあった!!(2010-04-20 06:30)

GAPとUNIQLO
GAPとUNIQLO(2010-04-19 06:38)

知らなかった
知らなかった(2010-04-10 10:13)

通販生活が届く
通販生活が届く(2010-03-26 06:38)

この記事へのコメント
こんな時って、すっごく幸せ感ありありですよね~(^^♪
Posted by hiroko♪ at 2010年04月07日 22:37
> hiroko♪さん

こんばんわ。
そうですよねぇ~
思わず、心の中でラッキーって
ガッツポーズ決めてますから!
でも、次回の給油の時が楽しみです。
記録更新になるか?!乞うご期待!
Posted by ハングテンハングテン at 2010年04月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2度有る事は3度あった
    コメント(2)